バイナビでのお仕事をやってみて。

この5日間、初めて記事作成のお仕事をやってみましたが、最初に想像していたよりも難しかったです。

SNSや個人的なブログで、自分の好きなことを投稿するのとは違い、出店ショップから商品を選ぶことから悩みました。

いくつか商品をピックアップするものの、いざ記事にしてみると何を書いて良いのか行き詰まることが度々…。下書き保存した、書きかけの記事がいくつか残っています。

 

子育てと家事の合間にしか出来ないので、纏まって書く時間もあまりなく、時間にも追われることもありました。

 

ですが、担当の方から褒めて頂けたことで喜びを感じました。

私の商品紹介の記事から、実際に売れたことを聞いた時は嬉しかったです。

直接的に私の力ではないだろうし、偶然かもしれない。けれど、私の記事が目に止まったという成果だけでも嬉しいものです。

私が書いた記事で、出店ショップの評判や商品の評判がほんの少しでも良いものになるなら、それはとても光栄なことです。

 

在宅ワークだって立派なお仕事だから、責任を持ってこれからも挑戦していきたいと思います。

 

外に働きに行くことが厳しいけれど、少しでも働きたい。そんな願いを叶えてくれるバイナビ。出会えて良かったです!

これから先、子供のことで考えなくてはならないことがたくさんあるけれど、それでも頑張って続けていきたいと思います!

 

 

buy-naviロゴ
バイナビ在宅ワークの詳細、評判はこちら